キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年09月

2019年09月06日(金)

お客様の感想にアンテナを立ててます。

私達の仕事「カーコーティングと洗車」の専門店キーパープロショップの仕事の醍醐味は何と言ってもお客様から直接お喜びの声を聞く事が出来るという事です。

お客様の車をキレイにした時、キレイになったご自身の愛車を見た瞬間に発せられる心の声とも言える喜びの声が聞けると作業を担当させてもらったスタッフは心の底から「喜んでもらえて良かった、満足してもらえてうれしい」という気持ちになります。

洗車やコーティングの仕事は体を使う仕事です。
慣れるとコツをつかんでチカラを入れなくてもキレイに出来るのですが、キッチリきれいに仕上げようとすると集中力を発揮してキレイに仕上げて喜んでもらおうという気持ちで作業します。長時間それを維持して作業すると心身ともに疲れるのです。

そうやって数時間かけてキレイにした車をお客様に喜んでもらえると、本当にこの仕事やってて良かった。と思えるのです。体の疲れも吹っ飛びます。
何回、コーティングしても、洗車しても同じ事を思います。

そんなお客様のお喜びの声を今日は横からお裾分けしてもらいました。

今日、私はコーティング作業をしていませんでしたが、コーティングがキッチリ完成しているかの仕上がりの確認を担当しましたので、作業担当した井岡スタッフの横でお客様のお喜びの声を聞かせてもらう事が出来ました。

「やっぱり、キレイですよねー。このキレイさ、鳥肌が立ってしまいます。」

半年ぐらい前にWダイヤモンドキーパーを施工させて頂いているジャガーにコーティングのBメンテナンスをさせて頂きました。半年でメンテナンスなんて早いじゃないか、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、問題ありません。
キレイをもっともっと楽しみたい方は半年に1回メンテナンスをしても全然OKです。
ご自身の感覚でキレイにしたいと思った時にメンテナンスしても良いんです。

どうですか、この美しさ。

ホント鳥肌が立ってしまいます。

素敵なコメントありがとうございました。