キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年07月

2019年07月30日(火)

新車の時に全部コーティングしておきたいです

長い梅雨の間、車をキレイにしたいという気持ちを持っておられたお客様がここ数日たくさんご来店されています。

梅雨が明けて急に気温も上昇し、熱中症にならないように当店スタッフ水分をマメに補給してがんばっています。

暑いとは言ってもコーティングブースの中はエアコンが効いて快適。
大切なお車をコーティングに最適な気温で安全に施工しております。
先日からも新車でのコーティングが多くなっております。

私も本日、新車が納車されました。
お客様が帰られた後、お店を閉める事からコーティングをスタートさせて只今ガラス被膜を乾燥中。
2層ガラスを塗り終わっているので明日はレジン皮膜を塗ってWダイヤモンドキーパーの完成です。
フッ素ガラスコーティング全面とWホイールコーティング2、ヘッドライトプロテクトも一緒に施工する予定です。
新車時がコーティングをする一番のタイミングです。
新車にコーティングすると新車以上に美しくなり、汚れにくくなります。

車を買ったらまずはコーティングです!

という事で、昨日施工させて頂いた新車2台をご紹介。

日産ノートeパワー。
事前に相談にご来店してくださったオーナー様です。
ダイヤモンドキーパーの仕上がりに大変ご満足いただけました。
こちらは新車のジープ。
いつも当店をご利用頂いているお客様がOKる間を乗り換えられたという事でご来店した下さいました。
こちらのお車にはクリスタルキーパーを施工させて頂きました。

新車でもコーティングすると、その艶がはっきりと分かります。

新車でない人もご安心ください。
新車でなくてもコーティングは可能です。
汚れをキッチリ落としてお客様に最適なメニューをご提案しております。

暑い夏の紫外線からボディを守ってくれるキーパーコーティング。
自信を持っておすすめします!