キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年07月

2019年07月11日(木)

インスタ映えするキーパーコーティング

新車のフォルクスワーゲンUP!にクリスタルキーパーを施工させて頂きました。

窓ガラスにはフッ素ガラスコーティングを施工しています。

クリスタルキーパーの施工時間はSサイズで1時間半程度。
フッ素ガラスコーティングを施工していますのでプラス2、30分。

その間、オーナー様はゲストルームで待っておられました。
ゲストルームには漫画コミック、雑誌、新聞、テレビ、Wifi、無料のドリンクサービスなどをご用意しております。

施工中は無料代車でお出かけになる方もいらしゃいます。
家族やお知り合いの方に迎えに来てもらう方もいます。

ゲストルームから車がキレイになっていく様子を見ているのも楽しみの一つです。

コーティングが完成するとお客様に、その仕上がり具合をご確認いただきます。

キレイになったお車の写真をこのブログやフォトログでご紹介させて頂くためにお客様の許可を得て撮影しています。
※車のナンバープレートは隠しています。
その時に、お客様もよく一緒にスマホで記念撮影をされています。

キーパーコーティングをして美しくなった車をコーティングブースのLED照明が照らし出すと、より一層美しさが際立ちます。
その美しいお車を記念撮影してインスタグラムやfacebook、twitterなどのSNSに載せる方が最近、増えています。

こちらのUP!のオーナー様も記念撮影をしてインスタに載せると言っておられました。

この美しさ、写真を撮りたくなりますよね。
今回もオーナー様には大変ご満足いただける仕上がりとなりました。