キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年07月

2019年07月02日(火)

ダイヤモンドキーパー。この美しさを全ての人に味わってもらいたい。

「これからカーコーティング出来ますか?」

と、お問合せの電話が入りました。
電話をして来られたのは、いつも当店で手洗い洗車をご利用いただいているお客様。

少し前に乗り換えられたお車、トヨタ・センチュリーのコーティングをしようとご連絡してくださいました。
数か月前、洗車をさせて頂いた時に鳥のフンや黄砂、花粉など、雨の汚れではない、色々な汚れを気にされていました。
ボディカラーもブラック、という事もあり汚れると凄く目立つのです。
コーティングはした方がいいのかな?と言っておられました。

今回、コーティングしようと思われたのは、ちょっとした臨時収入があったから、なのだそうです(笑)

新車を買った時や中古車を買ってすぐの時はすぐにコーティングしようと思いますが、少し時間が経過すると、するきっかけを失ってしまいます。

いつかコーティングしてキレイにしよう。

と思っていると、どんどん時間だけが経過して気づいた時には既に塗装が劣化しはじめている、なんて事にもなりかねません。

カーコーティングは思い立った時に直ぐにするのが一番です。

カーコーティングは新車の時でも中古車を買った時でも、今乗っているお車にでも施工する事ができます。
国産でも輸入車でも関係なく施工できます。

今回もオーナー様には
「うわー、キレイになったわー!」
と、大変お喜び頂けました。

キーパーコーティングの仕上がりを見た時の感動を、当店でぜひ皆様に味わって頂きたいです。

ちなみに、施工させて頂いたメニューはダイヤモンドキーパー。
真っ黒なボディに、むちゃくちゃおススメです。

オーナー様、ご利用ありがとうございました。
次回、点検洗車でのご来店をお待ちしております。