キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年06月

2019年06月22日(土)

窓もホイールもヘッドライトもボディも全部キレイにできます。

キーパープロショップ林堂店はカーコーティングと洗車の専門店ですが、取り扱っている品目はそれだけではありません。

車をキレイにするあらゆるメニューを取り扱っております。

本日も様々なメニューでお車をピカピカにさせて頂きました。

当店のメイン商品はキーパーコーティングと純水手洗い洗車です。
ボディの塗装部分のコーティングがキーパーコーティングの「ダイヤモンドキーパー」であったり「クリスタルキーパー」であったり「Wダイヤモンドキーパー」であったります。

手洗い洗車は、不純物をほぼ取り除いたピュアな水、「純水」を洗車のすすぎで使用して透明感のある仕上がりを実現しています。

オプションメニューとして人気なのが
窓ガラス
ホイール
ヘッドライト
へのコーティングメニュー。

窓ガラスのコーティングは「フッ素ガラスコーティング」と「シリコンガラスコーティング」があります。
ほとんどのお客様は耐久性があり、下地処理として油膜取りをしっかりと行う「フッ素ガラスコーティング」を選ばれます。
フロントガラスだけでも施工できますが、人気は窓ガラス全面への施工です。
ワイパーを使うフロントガラスの場合3か月~6か月ぐらいの耐久性、サイドやリヤガラスなら1年以上の効果あり。
ホイールコーティングも人気メニューのひとつです。

最近、新発売された「ホイールコーティング2」は私達プロの目から見ても驚愕のツルツル感。
そして超撥水。
従来のホイールコーティングより何倍も高性能になっているように感じてしまいます。

さらに、「Wホイールコーティング2」は、もう一層ホールコーティング2を塗り重ねた厚塗り仕様。
艶、光沢、撥水、全部すごいです。

つるつるを通り越して、にゅるって感じです。
ヘッドライトへのコーティングも大人気。

ヘッドライトはポリカーボネートというプラスチック素材で出来ているため、太陽の紫外線で劣化し、黄色く黄ばんできます。
黄ばんでしまったヘッドライトも劣化した皮膜を磨いて透明に戻し、再コーティングする事で傷みを軽減します。

新車の時にコーティングしておけば黄ばみも抑えられます。
透明感もあってヘッドライトもピカピカに出来るのです。
その他にも車内清掃、車内清掃プレミアム、車内まるごとクリーニングと、車内をキレイにするメニューも充実しています。

他にもウィンドフィルムや塗装の研磨、エンジンルームコーティングや下回りのコーティングなど様々なメニューをご用意しています。

ぜひ当店ホームページでご確認ください。