キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年06月

2019年06月16日(日)

本当に便利でよく効くダイヤモンドキーパー

当店をはじめてご利用されるお客様の多くは、何らかの理由があって専門店を探してご来店されます。

中古車を買ったから専門店でキレイにしてもらいたい。
以前にやったコーティングの性能が良くなかった、もしくは1年も経たないうちに効き目が無くなった。
自分でメンテナンスをするのが大変だ。
知り合いに勧められて来てみた。
自分に合ったコーティングがこのお店にはある。

など様々です。

元々カーコーティングは車を買ったそのお店でする事が主流でした。
今も多くの方がそうしています。
その他の選択肢を知らない方がほとんどです。

コーティング専門ではないお店で「良いコーティングですよ」とメニューを提示されても、それが自分に合ったコーティングなのか、コーティングは何のためにするのか、コーティングをするとどんな良いことがあるのか、普段のお手入れはどうすれば良いのか、などわからない事がいっぱいです。

よくわからないままコーティングをして、結局、自分が思っていた以上に効果がなくてガッカリした。という方が当店のような専門店を探してご来店されている事例が多くあります。

キーパープロショップも全国で5700店舗を数えるようになりましたが、私達のお店がキーパーをはじめた10年前は全国で1000店舗ほどでした。近年、町で多くのKeePerの看板を目にするようになり、キーパーコーティングの認知度も上がって来ている影響もあり、専門店でのコーティング施工が徐々に増えて来ています。
専門店で施工するいくつかの大きな理由は

〇コーティング専門の技術者が施工してくれる。

〇整った設備の中で大切に施工してくれる。

〇施工後のメンテナンス(お手入れ)も行ってくれる。

〇車の汚れで困った時も相談できる。

〇自分に合ったコーティングを見つける事が出来る。

このような事です。


そのようにしてご来店していただいているお客様のお車をご紹介いたします。

はじめてご来店された時の動機はご友人の紹介です。
その時はプリウスにダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
今回、増車でリーフを購入されたという事でご来店されました。

新車のリーフにはダイヤモンドキーパーを施工いたしました。
窓ガラス全面にはフッ素ガラスコーティング
ホイールにもホイールコーティングを
施工させて頂いています。

その仕上がりの良さをスマホで撮影されていました。

帰りの際に雨が降りそうでしたが、
「帰りに雨が降ってもコーティングの効き目が良く分かって良いよ。」
と言っておられました。

ダイヤモンドキーパーの事をよくご存じのオーナー様。
今後も汚れにくくて美しいコーティングをお楽しみください。
もう一台ご紹介いたします。

デリカD:2にダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
新車の納車から1か月ほどです。
以前にも他のコーティングをしていたそうですが、
「あまり効いている感じが無かった」
という事で新車に乗り換えた時にコーティングはしなかったそうです。
ですが、知人に
「最近のコーティングはそんな事ないよ」
と、教えてもらったそうです。
そして、当店でコーティングの相談にご来店されてダイヤモンドキーパーを施工される事となりました。

コーティングはノーメンテナンスでも効果はありますが、メンテナンスをすればより効果的で美しさを楽しめます。
そのようなお手入れも当店で出来ますので、汚れが気になった時などはご来店くださいませ。

みなさま、本日もご来店ありがとうございました。