キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年06月

2019年06月15日(土)

新しい世界を見る事ができるコーティング

今年の4月にダイヤモンドキーパーを施工されたお客様が先日、洗車でご来店されました。

4月にダイヤモンドキーパーを施工する1年前にクリスタルキーパーをコーテイングされています。

今回洗車でご来店された理由は鳥フンのシミ。
鳥のフンのシミがボディに染み込んで取れなくなったので取れないか相談に来られたのです。
鳥のフンは強い酸性なので放置すると塗装に浸食して傷んでしまいます。
砂などのも含まれているのでそのままタオルなどで擦るとキズっぽくなってしまいます。

拝見すると、すでに塗装への浸食が進んでいました。
出来るだけ塗装を傷める事なく見えにくく処理しました。

そして、気になる車内の汚れもあるという事で、相談もさせて頂きました。
車内にはプラズマクラスター発生機も取り付けられています。

お客様に「随分キレイ好きなんですね。(笑)」
と冗談っぽく話していると

「いやぁ、実はこんなにキレイ好きじゃなかったんですよ。」
「昨年、はじめてクリスタルキーパーをここでコーティングしてもらって、こんなにキレイになるんだぁ!?って感動したんです。」
と教えてもらいました。

クリスタルキーパーを施工してから1年後、コーティングの再施工の時期に、もっとキレイで高性能なダイヤモンドキーパーを選ばれました。

こんなキレイになるのを体感すると、他も全部キレイにしたくなるんです。

というご感想。

想像を超えるキレイを体感できます。
写真は昨年Wダイヤモンドキーパーを施工させて頂いているベンツ。
今回はコーティングメンテナンスでご来店してくださいました。

趣味としてのキレイも実用性としてのキレイも、どちらも共存しています。
想像を超えるキレイ。

みなさんに体験してもらいたいです。