キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年06月

2019年06月07日(金)

コーティングの事を知らなくても大丈夫。全て私達にお任せください

全国的に梅雨に入っていますが、キーパープロショップ林堂店は雨でも毎日元気にお車をピカピカにさせていただいております。
当店では雨の前や雨が降っていても洗車にご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。

雨が降る前でも洗車にご来店されるお客様に
「雨が降りそうですけど、洗車しても良いですか?」
とお聞きすると

「最近洗ってなかったから一度キレイにしておきたいんです。忙しかったりキレイにしようと思った時に雨の天気予報だったりで洗い損ねているんです。」

という答えが返ってきます。
少数派ではありますが、雨でも洗車する方はいらっしゃるのです。


それに対してカーコーティングは雨でもほとんどの方がご来店されています。
梅雨の時期に車が納車になるお客様はすぐにでもカーコーティングをしておきたいようです。
コーティングをしておくと、水をよくはじいて汚れにくくなります。もちろん、新車以上の輝き。

新車でも中古車でも、国産車でも輸入車でもコーティングできます。
「予約しないといけないんですか?」
と、お問合せの際に、よく質問されます。
「予約なしでも大丈夫です。」
予約に空きがあれば、すぐに作業に取りかかります。
混雑している時間帯は少しお待ちいただくか、空いている時間帯をご案内しております。
「代車が必要な場合は事前に予約して頂いた方が確実です。」
予約が出来るような仕組みにしているのは、お客様のお時間を有効に使って頂けるようにするためです。
予約してご来店いただくとお待たせする事なくスムーズに対応させて頂けます。

メニューを決めるのは当店でプロのスタッフと相談してからでも大丈夫です。

事前にホームページなどを見て
「このメニューにしよう!」
と、決めて来られるお客様もいらっしゃいますし
「このメニューにしよう。」と決めて来られても
当店スタッフと話をして
「やっぱりこっちにします」
と変更される方もいらっしゃいます。

どのようなパターンでも問題ありません。

よくあるパターンは
ホームページで大体のメニューを把握して、気になるメニューをいくつか持っておられます。
電話やWebから予約を入れてご来店。
(この時、詳しいメニューが決まってなくてもOKです)
お店でプロスタッフとメニューの相談。
詳しく説明を受けて納得のメニュー選び。
車を預けて代車で帰宅orお出かけ。
ゲストルームで漫画などを読んで待つ方もいます。
(いっぱい漫画や雑誌を取り揃えています)
出来上がりの時間にご来店。
仕上がり確認をして、お引渡しと今後のお手入れについてのご説明。
お会計をして
お見送りを致します。

コーティングの事や当店のお店の仕組みなどはご存じなくても全く問題ございません。

私どもが順番にご説明いたします。

その中からお客様が一番気に入ったメニューを選べば良いだけです。
気になる事も電話やメールでお問合せください。

お気軽にお申し付けください。

毎日きれいな車が当店で、仕上がっています。
アウディA3にはWダイヤモンドキーパーが施工されています。
初回施工から半年ですが、1回目のメンテナンスをさせて頂きました。
基本的には1年に1回のメンテナンスですが、半年に1回でも全然大丈夫です。
いつもキレイでいたいという人は半年に1回のメンテナンスもアリです!
オーナー様にも「むちゃくちゃキレイ!」とお喜び頂けました。
N-BOXにはクリスタルキーパー施工です。
タントにはダイヤモンドキーパーが施工されています。
今回で2回目のメンテナンスをさせて頂きました。
こちらは1年に1回の間隔でのメンテナンス。
いつもピカピカで超撥水です。
プリウスにもクリスタルキーパー施工です。

本日紹介したお車のオーナー様方は当店の事をよく知ってくださっていますが、最初は全て一からご相談させて頂いています。

はじめての方もご安心ください。
車をきれいにする事に関して、私達が最初から最後まで、しっかりとサポートいたします。