キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年05月

2019年05月26日(日)

趣味の車、お仕事の車、普段使いの車にもキーパー

連日、夏のような日差しの5月下旬。
キーパープロショップ林堂店のスタッフは皆、暑さに負けずにがんばっています。
洗車場や洗車の仕上げ場は屋根の下。
みんな日陰で作業をしています。
カーコーティングはエアコンの効いた密閉されたコーティングブースで作業をしているのでスタッフにも車にも優しい環境です。
とはいえ、急に暑くなると熱中症になりやすいので水分補給はマメに行っています。

さて、本日ご紹介するのは新車のホンダN-VAN。
以前にも他のお車にコーティングをさせて頂いているお客様のお車です。
今回はバイクを乗せる車として購入されたN-VANにダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
趣味でバイクをされているというオーナー様。N-VANならしっかりと乗るスペースがありますよね。
床が低くて天井も高い。しかもカッコいい。
私も仕事用に1台欲しくなります。

仕上がりの美しさにも大変満足して頂けました。
ダイヤモンドキーパーはものすごく汚れにくく、洗いやすいので使い勝手も良いんです。
こちらのハイゼットトラックにはクリスタルキーパーを施工させて頂きました。
他のお店で「軽トラックのコーティングはできますか?」と問合せたところ、「軽トラックはソリッドの塗装ですし、貨物を積み下ろしするのであまりコーティングの効果はないですよ。」と言われてしまったそうです。

そんな事はありません。
コーティングしておくとむちゃくちゃお手入れがラクです。
美しさもキープできます。
弱いソリッドの塗装もコーティングが守ってくれます。
コーティングが塗装の代わりに傷んでくれると考えれば全然やる価値があります。
キーパーコーティングなら塗りかえも簡単です。

という事で新車のハイゼットトラックにはクリスタルキーパーを施工させて頂きました。
窓ガラス全面にはフッ素ガラスコーティングを施工しました。
オーナー様にも美しくなったと大変喜んで頂けました。

オーナー様、遠い所ご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
そして、普段、よくつかうお車、メインで乗るお車にもキーパーコーティングはおススメです。
こちらのワゴンR、アルトワークス、ステップワゴンには毎年繰り返しクリスタルキーパーを施工させて頂いています。
きれいでラクして乗りたいという方にはとてもおススメです。
皆さま、ご来店ありがとうございました。
点検洗車でのご来店もお待ちしております!