キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年05月

2019年05月12日(日)

ポルシェ911SC|長く大切に乗っている車をWダイヤでピカピカに

ポルシェ好きにはたまらないナローポルシェ。
車幅が狭くて小柄なポルシェ911SC(super carrera)
結婚した頃に購入され、約30年乗っておられるというお車です。
そのポルシェにWダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
おそらくキーパーコーティングでなければこれだけの艶には仕上がらないでしょう。
事前に相談にご来店頂き、ボディの状態をチェックしてメニューを決めて頂きました。
担当したのは米田チーフ。長年乗っておられると塗装に浮きが出たり薄くなっていたりするために研磨をしてツヤを出すという手法を有効に使えません。
このようなお車には特にキーパーコーティングのように磨きを入れなくても素晴らしい艶を出す事の出来るコーティングが最適なのです。
施工当日、担当したのは上田店長。
ポルシェの状態を米田チーフから引き継ぎで聞いていましたので慎重に作業を進めました。
強い磨きは出来ませんので、汚れ落としをした後、多くの部分を手磨きで塗装面を整えました。

コーティングを塗布しても染み込んで行きます。
その染み込み深度もカバーしてくれるのがキーパーのガラスコーティング皮膜。
Wダイヤモンドキーパーは分厚くて高密度なガラス被膜を二層に塗り重ねた上に特殊なレジン皮膜をコーティングする三層のコーティングです。

そうして出来上がったポルシェはピカピカ。

これからも長くキレイに乗って頂ける事と思います。

オーナー様、この度はご利用ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

ご予約、お問合せは
キーパープロショップ林堂店
株式会社ヤスカワ
tel 0745-69-0188
ホームページ https://e-yasukawa.com/