キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年05月

2019年05月11日(土)

久々のご来店とこれからのお付き合い

まだキーパープロショップ林堂店がコーティングブース一つだけだった頃。
当店でダイヤモンドキーパーを施工してくださったお客様が久々にご来店してくださいました。
「お店がずいぶん広くて立派になりましたね。」と言って頂けました。
お客様がお知り合いをたくさん紹介してくださるので、毎年お客様が増えています。

ご自宅から当店までは、そんなに遠くはないけれども、来店するには少し時間がかかる距離です。
何年か前、ご自宅の近くにキーパープロショップが出来たので、そちらでメンテナンスは任せておられたという事でした。
キーパーのお店は全国に5700店以上あるので、どこででもサービスが受けられて便利なのです。
今回、ダイヤモンドキーパーの初回施工から5年が経過するという事で「次はどのようなコーティングにすれば良いのか」を相談にご来店してくださいました。
またダイヤモンドキーパーにするのか、それともクリスタルキーパーにするのか、コーティングのメンテナンスではだめなのか、などをお話ししました。

そして、選ばれたのがクリスタルキーパー。
クリスタルキーパーのガラス被膜はダイヤモンドキーパーほど高密度ではありませんが、1年間十分ボディを守って艶と撥水を楽しむ事が出来るコーティングです。
これを1年に1回繰り返す事で、いつまでもキレイを楽しむ事ができるのです。

今後新車に乗り換える事も考えておられるのか、ダイヤモンドやWダイヤモンドキーパーの事も聞いてられました。
「新車の時にはコーティングは必要ないよね。だってキレイだもの。」とのご質問には
「いいえ、新車時が一番のコーティングをするタイミングです。キレイなままを一番キレイにコーティングできます。」
とお答えしました。

新車にお乗り換えの際は、ぜひキーパーをよろしくお願い致します。

もう一台はクラウン。
長くキレイに乗りたいという事で気になる洗車キズを軽研磨で軽減。
カーコーティングにはクリスタルキーパーを選ばれました。
しっかりと塗装面をつるんと磨き、クリスタルキーパーを施工する事で、もの凄い艶に仕上がりました。
オーナー様にもご満足して頂ける仕上がり。

これからまた1年に1回、案内のハガキを遅らせて頂きます。

今後共よろしくお願い致します。

この度はご利用ありがとうございました。