キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年04月

2019年04月17日(水)

クチコミでのご来店、キーパーのお店はうちの近くにもあるんだけど

キーパープロショップ林堂店は田舎のウラ通りにあるので交通量は少なく、元々は地元の人に多く利用して頂いていました。

ですが、インターネットの普及に伴い当店ではホームページやブログでお店をアピールする事に力を入れ、それ以外のたくさんの人にお店を知っていただけるようになってきました。

お店を知って頂くだけでは多くの来店にはつながらず、来ていただいたお客様ひとりひとりに高品質で満足のいくサービスを提供し続ける事で次回の来店につなげて来ました。
最近ではgoogleのクチコミなどで好評価を多数いただけているようで、それを見てご来店してくださるお客様も増えています。
お客様だけでなく、弊社の社員募集にも寄与しているようです。
昨年入社の井岡スタッフは当店のgoogleのクチコミ評価が良かったのを理由に社員に応募したそうです。

本日ご来店してくださったお客様も「近所にもキーパーのお店があるんだけど、クチコミで良いと評判だったのでここでコーティングをやってもらう事にしたんです。」と、言っておられました。

施工させて頂いたのはBMW3シリーズ。
6年乗っておられるお車です。
いつもは自分でワックスがけなどをしているそうですが、そろそろ自力で車をキレイにするが大変になって来たから、という事でキーパーコーティングをしようとお考えになられたそうです。
車内清掃やステップクリーニング、ホイールクリーニングなど、経年車をリフレッシュするお得なセットメニュー、クリスタルキーパーフルコースを選ばれました。
お客様のご要望をお聞きする受注業務は私が行いました。
しっかりとお聞きしたご要望を受注表に記載し、施工する井岡スタッフにも伝えました。

作業をはじめると、施工者には最初汚れていた頃に気づかなかった隙間の汚れや擦り傷などが見えて来ます。
基本に忠実な作業をしながらも、その車特有の汚れをしっかりと認識して落として行きます。
オーナー様の気になっていた所もバッチリきれいに仕上げました。

これで、気持ちよく車に乗れますね。

クチコミでご好評いただいているような仕上がりになりましたでしょうか。

最初に「パッと見てキレイになってますね。」と言って頂けました。
しっかりと仕上がりの確認も一緒にしていただきました。

そして、にっこり笑顔になって頂けました。

オーナー様、この度はご利用ありがとうございました。
また気になる汚れなどございましたら、いつでもご来店くださいませ。