キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2022年10月

2022年10月13日(木)

いつも以上にキレイで素敵

お客様からの受注業務は、店長の米田、チーフの松本、上田が主にコーティング前のご相談をお受けしています。

毎日、多くのお客様から様々な相談を受けて、経験を積んでいるので、ほとんど、どのようなご要望にもお応えできているのではないかと思います。

今日は、私、安川がBMW1シリーズのお客様の受注を担当いたしました。

当店がキーパープロショップをはじめて間もない頃からのお客様で、お車を乗換えられたという事でコーティングのご予約をいただいていました。

以前お乗りのお車にはダイヤモンドキーパーをコーティングされており、毎年メンテナンスも行っていました。

今回も、ダイヤモンドキーパーを選ばれました。

以前と違うのはプレミアムメニュー。

プレミアムにはドアを開けた隙間など隅々までコーティングする事に加え、ホイール、窓ガラス、レンズ、樹脂、バイザー、エンジンルームなどにもコーティングを行います。

「昔は、この小さな小屋しか無かったのに、大きくなりましたよねぇ。」と昔を思い出して、今の5台体勢のコーティングブースに感慨深げでした。
これだけ長く当店をご利用してくださっているいと、ダイヤモンドキーパーの良さを十分ご理解されています。
それでも、今回の仕上がりには「新車に戻ったみたいです!」と、いつも以上にお喜びいただけました。
セレナにはフレッシュキーパーを施工致しました。

クリスタルキーパーより耐久性があって、艶も秀逸。

以前、EXキーパーを施工した事のあるオーナー様にでも、ご満足していただける仕上がりとなりました。
タフトにはクリスタルキーパーを施工させて頂きました。
リピート施工となります。

仕上がりは、ご覧の通りピッカピカ。

オーナー様、ご利用ありがとうございました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。