キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年03月

2019年03月27日(水)

キーパーコーティングの楽しい瞬間

最近、若手のスタッフが精力的に仕事をしてくれるおかげで社長である私の現場での仕事が減って経営に専念できつつあります。
ですが、急なお客様のご来店時にはしっかりと助っ人として現場に入って他のスタッフと変わらないレベルの仕事をしなければならないので、施工技術が鈍らないように私もコーティング施工は常に行っています。

昨日お預かりしたレヴォーグは新車時にディーラーさんでコーティングをされていましたが、数年が経過して効果が薄れて来たという事で今回Wダイヤモンドキーパーを施工させて頂く事になりました。
事前にご相談を受けたのが私でしたので施工も担当させて頂きました。
ヘッドライトやテールレンズにもキズがありキレイにしたいという事でしたので、ヘッドライトクリーン&プロテクトを施工させて頂きました。

まずはオーナー様が一番気になると言われていたヘッドライトとテールレンズの線キズ。
深いキズは消せませんがキズのエッジを丸くして目立たなくできました。
レンズの艶も抜群に良くなりコーティングしたので艶々ピカピカになりました。
テールレンズもピカピカ。
私がWダイヤモンドキーパーを担当したのは久々でしたが、カーコーティングは楽しいですね。
お客様の喜んでくれる姿を想像しながら、だんだんキレイになっていくボディを見て「我ながら、うまいな」と自画自賛(笑)
バッチリキレイにさせて頂きました。

うちのスタッフ全員技術コンテストで良い成績を残して帰って来るので私だけヘタクソでは示しがつきません。
お客様にも「気になっていたキズもキレイになっているし、車の艶も良いね。」とご満足して頂けました。

当店の誰が施工しても安定した高品質になっております。
私も皆同様、がんばっております。

やっぱり現場でのコーティング施工は楽しいです。
そしてお客様に喜んで頂ける仕上がった車のお引渡しの瞬間が施工者の一番の楽しみです。
どれくらい喜んでいただく事ができるかを考えるのが楽しいのです。
それにしても素晴らしいWダイヤモンドキーパーの輝き。
むちゃくちゃ水をはじくから汚れにくくて大好評なのです。