キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2022年09月

2022年09月08日(木)

新メニュー・フレッシュキーパー・サービス開始です

キーパーコーティングの新メニュー「フレッシュキーパー」の取り扱いをはじめました。


フレッシュキーパーは、ノーメンテナンスで1年以上耐久。
雨が降れば、まるで洗車したようにキレイになって、お手入れが、すごく”楽”になります。

キーパーコーティングの超人気メニュー、クリスタルキーパーが進化したコーティングです。

EXキーパーやECOプラスダイヤモンドキーパーのような汚れにくさを兼ね備えた1年以上耐久のボディガラスコーティングです。
さらに、サラサラした手ざわりも上級コーティングさながら。

フレッシュキーパーはクリスタルキーパーと同じガラス被膜を塗装面にコーティングした後、トップコートとしてECOプラスダイヤモンドキーパーと同じECOプラスレジンをコーティングします。

艶感も別次元のキレイさ。

気になるお値段は

SSサイズ 27,400円
Sサイズ  29,500円
Mサイズ  31,800円
Lサイズ  33,900円
LLサイズ 38,400円
XLサイズ 42,900円
(税込)


早速施工させていただいたお車をご紹介いたします。

こちらは毎年クリスタルキーパーを施工させていただいているベンツCクラス。

フレッシュキーパーの事をご案内すると、「それ、良いですね!お願いします。」と、ご注文してくださいました。

仕上がりには、「本当だ!艶も良いし、手ざわりも凄い。」と、いつも以上にご満足いただけました。
プリウスにもフレッシュキーパーを施工させていただきました。

中古車として購入されたお車で、何がコーティングされているかもわからないので、コーティングをリセットしたいという事でした。

ECOプラスダイヤモンドキーパーの事もご存じでしたが、フレッシュキーパーの事をご案内すると、とても興味をお持ちくださいました。

施工後の仕上がり確認でも、「キレイですねー」とご満足していただけました。

価格的にも、その品質にも、皆様にご満足していただけるコーティングとなっております。

クリスタルキーパーをご検討されている方、今までクリスタルキーパーを施工されていたお客様にもおすすめです。

楽してキレイを楽しめるコーティング、雨が降ればまるで洗車したようにキレイなコーティング「フレッシュキーパー」

おすすめです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。