キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年03月

2019年03月21日(木)

キレイになってお喜び頂ける、を具体的に

このブログではたくさんのお客様のキレイになったお車もご紹介しています。
その中で、お客様の感想も紹介しているのですが、「お喜び頂けました。」と、記述する事が多く、具体的にどのようにお喜び頂けたのかが欠落していました。

そこで、上田店長にもっと具体的にお客様にどのようにお喜び頂けたのかを聞いてみる事にしました。
ゴルフヴァリアントでご来店頂いたお客様は新車登録から5か月ちょっとぐらいの中古車をご購入されました。ほとんど新車です。
通常、新車割引の対象となるお車ですが、洗車キズやシミが気になるとおっしゃっていました。
その状態を上田店長がお客様と一緒に確認し、施工方法を相談したそうです。

洗車キズは軽度だったのでダイヤモンドキーパーに標準でついている軽研磨で目立たなく出来ます。
水シミを確認すると花粉のシミでした。これも磨きで消えると判断した上田店長はお客様に自信をもってダイヤモンドキーパーで行きましょう。とお話したそうです。

ウィンドフィルムとフロントガラスのフッ素ガラスこーティングも一緒にご注文いただきました。

完成したお車をお引渡しする時、
見た瞬間にキレイになったのが分かりました。新車よりキレイです!
とお喜び頂けました。

花粉のシミや洗車キズもキレイになりました。
ご自身で洗車もされるという事でしたので洗い方もご説明いたしました。
キーパーの洗車セットもお買上げ頂きありがとうございました。
ベンツCクラスにもダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
ホイールにはホイールコーティングを、窓ガラスにもフッ素ガラスコーティングを施工しています。

汚れているから全体をキレイにしたいんです。と、ご来店頂きました。
担当したのは井岡スタッフ。
お客様から「この前、技術コンテストで予選4位で通過した人ですよね。」と、声をかけてくださいまいた。
本人は、とても喜んでいました。「お客様はブログを見てくれているんですね。」と私に話してくれました。
また、「店がまえが良く、ホームページも常に更新していて、やる気も感じた」とも言って頂けたそうです。
その期待に応えないわけにはいきませんね。
井岡スタッフ、キッチリきれいにしておりました。

お客様は翌日にお車を引き取りに来られるという事でした。
当日井岡スタッフはあいにくお休みを頂いていました。
代わりにお引渡しを担当したのが上田店長。

仕上がりにはとても満足して頂けたそうです。
どこにするか考えて、ここでやってもらって良かったです。対応も思っていた通りでした。」と、喜んでいただけました。
また、利用させてもらいます。とも言って頂けました。
オーナー様、ご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
他にもお喜び頂けたお車がいっぱいです。
ミニクーパーにはダイヤモンドキーパーのBメンテナンスをさせて頂きました。
ヘッドライトクリーン&プロテクトやホイールコーティング、フッ素ガラスコーティングも前面に施工させて頂きました。
毎年メンテナンスをされており、いつもピカピカ。
オーナー様、この度もありがとうございました。
ベリーサにはダイヤモンドキーパーAメンテナンスをさせて頂きました。
台風の時についてしまったキズもキレイになるかどうかをみさせて頂きました。
薄い傷の部分はメンテナンスで目立たなくしています。
オーナー様、いつもご利用ありがとうございます。
深いキズの箇所を鈑金塗装をされるようであれば、またご相談くださいませ。
ありがとうございました。

お客様のご感想も出来るだけ詳しくお伝えしていこうと思います。