キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年03月

2019年03月16日(土)

手を後ろにまわしてね。

今日は朝から雨模様にも関わらず、洗車やコーティングでたくさんのお客様にご来店いただきました。

3月のコーティングで特徴的なのは新車にダイヤモンドキーパーを施工される方が多いという事。
そして、ダイヤモンドキーパーをこの時期にコーティングした車は、同時期にコーティングのメンテナンスでも多くご来店されます。

3年ノーメンテナンスでもキレイに乗れますが、1年に1回のメンテナンスをすれば5年間本当にキレイに乗る事が出来るのがダイヤモンドキーパーです。

艶もむちゃくちゃキレイ。
お客様の満足度がとても高く、人気のあるコーティングです。

本日も新車のマツダCX-8にダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
大きくて存在感のあるカッコいいデザインです。
新車でも、もの凄くツヤが良くなったのが見て分かります。
フロントガラスにはフッ素ガラスコーティングを施工しました。
オーナー様にもご満足いただける仕上がりとなりました。
こちらは2年前にダイヤモンドキーパーを施工させて頂いているN-WGN。
今年で2回目のメンテナンスです。
今回はBメンテナンスを実施いたしました。
ベースとなるガラス被膜を強化して表層のレジン皮膜を塗り替えるのがBメンテナンス。
もの凄くツヤが良くなります。

オーナー様にもご満足いただけました。
オーナーさま、いつも遠い所ご来店頂き誠にありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
先日、2歳になったばかりの娘が生けてある花を手で千切ろうとしているのを見て、「それは見てキレイだな、と思って楽しむものだから、手を後ろにまわして見てね。」と教えると言うとおりにしてくれています。

キーパーコーティングでも施工している手とは別の手はうしろに回しています。
別の手に持っているコーティング剤の缶で車をキズ付けないという意味や、直接塗装に手を触れない事で汚れないようにもしています。
とにかく車を丁寧に扱う事をスタッフ全員が徹底しています。
ドアの開け閉めを丁寧にする事、シートカバーを装着する事、フロアマットが汚れないように足マットを置く事などもそうです。

大切なお客様の愛車は慎重に丁寧に扱う様に心がけています。