キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2022年07月

2022年07月29日(金)

メンテナンスで楽々キレイ

キーパーコーティングのメンテナンスには他のコーティングとは違う独特なものがあります。

一般的にコーティングのメンテナンスはお客様自身がメンテナンスキットと呼ばれるクリーナーで表面の汚れを落としてつや出し剤を塗ります。

キーパーの場合、キーパープロショップでコーティングのプロが表層の被膜を入れ替える作業をします。

一番の違いはお客様自身がするかプロが行うかです。

キーパーはお客様自身が面倒なワックスがけのようなメンテナンス作業をしなくても良いので、とてもラクです。

そして、2層以上のコーティング被膜のキーパーコーティングはメンテナンスをすると表面のレジン被膜が新しくなるので、初回施工時のような深いツヤと強い撥水が戻ります。
細かいキズも消えたように目立たなくなります。

さらに、ガラス被膜を整えてレジン被膜を入れ替える、Bメンテナンスをすればもっとツヤが良くなります。
メンテナンスの種類も選べます。

今回もカムリとクラウンにコーティングのBメンテナンスをさせて頂きました。
オーナー様にも「さらにツヤに深みが出ましたね-」とお喜び頂けました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。