キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2022年06月

2022年06月14日(火)

梅雨でも安心のコーティングブースと洗車場

今年も梅雨の季節です。
雨が降ると車も汚れます。
でも、キーパーコーティングなら自然の雨が洗車になるほど汚れをはじいてキレイが続きます。

梅雨に入る前に車をキレイにコーティングしておこうと、ご来店されるお客様が多かった先週でした。

今週からはそろそろ梅雨に入りそうです。

梅雨に入ってしまったからと言って、コーティングができなくなるわけではありません。
当店では雨でも洗車とコーティングできる環境を整えております。

外は雨でもコーティングブースの中は、雨風をシャットアウトして、コーティングに最適な照明と温度を保っています。
スタッフも暑さで体力を消耗することなく、安定した技術を発揮してコーティングを完成させてる事ができます。
車にも人にも快適なブース内でお客様の愛車をキレイにしています。

コーティングが完成した後、直ぐに水に濡れても大丈夫。
ご予約いただいた日が雨でも問題無く施工ができて、お引き渡しも可能です。

当店には3台同時施工が可能なコーティングブースがございます。
現在、2台分の新しいコーティングスースを作っていますので、今月中には5台同時施工が出来る環境が整います。

天候を気にせずご予約いただけます。

皆様のご来店、ご予約お待ちしております!
下の写真は屋根の下の洗車場。

雨でも安定したコーティング前の下処理が出来る場所です。
夏の暑い日も屋根があるので日陰で安全に洗車が出来ます。

先日、横断幕を貼り替えました。

コーティングブース。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。