キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年02月

2019年02月21日(木)

新車から経年車まで

新車へのカーコーティングが多くなるこれからのシーズン、当店でも多くのコーティングのご予約を頂戴しています。

まだ納車の日が決まっていない人もコーティングの相談にご来店されてます。
コーティングを施工する日のご予約は納車日が決まってからでOKです。

昨日も「明日、新車を持って行きたいんだけどコーティングできますか?」と
と、お問合せ頂き、本日作業をさせて頂いています。

新車がよく販売されているシーズンというのは車検や乗り換えなどの節目になっている事が多く、まだもう少し乗りたいから車を磨いてキレイにしたい。という方が多いようです。
なので
「新車の時にコーティングして3年、5年経ってコーティングの効き目が無くなってしまった」
というお問合せが多くあります。

新車コーティングをして3年~5年も経過するとコーティングの効き目が薄れ、多くのお車は汚れやすくなってしまっています。水シミになってしまって取れない事も多々あります。
当店では、このようにコーティングをしていたけれど、何年も経って効いていないような気がする、シミになってしまった、コーティングがまだ残っているか見て欲しい、というお客様のご相談が非常に多いのです。

本日もそのようなお車をピカピカにさせて頂きました。