キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2022年04月

2022年04月08日(金)

前回から間隔が開いても大丈夫キーパーコーティング

カーコーティングが初回施工だけでなく、定期的なお手入れで本当のキレイが長く続きます。

キーパーコーティングは、その定期的なお手入れを全部お店のプロのスタッフがやってくれるので、とてもラクチン。
整った設備でコーティングのプロが正しい方法で施工してくれます。

定期的なお手入れとは、
例えば、1年に1回のコーティング「クリスタルキーパー」の場合、
1年ごとにガラス被膜とレジン被膜、2層の被膜を塗り替えます。
初回施工からちょうど1年が経つ頃に、再施工の案内ハガキが届きます。
そのタイミングでクリスタルキーパーの再施工を受けるのがベストです。

何らかの理由で、そのタイミングを逃す事もあると思います。
例えば、忙しかった、予約を取ろうとしたがいっぱいだった、転勤していたなど、

そうこうしているうちに次の1年、2年が経過してしまった、という場合もご安心ください。

いつのタイミングでもコーティングをはじめられます。

今回施工させて頂いたアテンザも毎年クリスタルキーパーをコーティングさせて頂いていたお車です。
ここ数年、お仕事の都合でコーティングにご来店されていませんでした。
ですが、今回またクリスタルキーパーのコーティングにご来店され、ピカピカに仕上げる事ができました。

オーナー様、いつもご利用ありがとうございます。
次回、1ヶ月点検でのご来店もお待ちいしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。