キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2022年01月

2022年01月13日(木)

最初からそうすれば良かった

最近、当店の上田マネージャーが良いものを買いました。

キーパーのカッコイイつなぎの中に着るあたたかいベストです。
上田さんは寒がりでキーパーつなぎの下にトレーナーなどを厚着していました。
それでも寒いと、キーパーの中綿入りのジャンパーのうえから出光の中綿入りジャンパーを重ねて着ていました。
あまりに寒そうにしているので私が着ているダウンベストや電熱ベストをおすすめしたのですが、全く聞いていませんでした。
ところが昨年の年末、お客様が薄着で屋外で上田さんと話こんでいた時の事です。
上田さんがお客様にたずねました「お客様、そんな薄着で寒くないんですか?」と。
すると、そのお客様は、

「電熱ベストを着ているんです。これを着るとすごく暖かいよ。上田さんも着たら?」と教えてくれたそうです。

それを聞いた上田さん、早速買いました。

そして年末に着て以来、毎日着用しています。
「むちゃくちゃあったかいんですよ、これ!」

知っています。
だから、言ったのに。

かくいう私も母と家内から同じような事を言われていました。
カイロを貼るとあたたかいよ。と。

今日、渡してくれたカイロは靴下用。
足の甲に貼るカイロです。

私は家に帰ると家内に言いました。

「このカイロむちゃくちゃ暖かくて良かったよ!」

家内が言いました。

「だから言ってたのに。貼らないから。。。」

自分の事を思って言ってくれている人の話は真剣に聞くモノですね。
上田マネージャーにも教えてあげよう。足の甲カイロ、良いよって。
きっとまた、聞き流されそうだけど。

誰か第三者から聞くと、私の言っていたことが頭のどこかに残っていて、ピンと来るんだろうなぁ。

人ってそういうものですよね。

本日ご紹介するのは新車にコーティングさせて頂いた3台と、今、乗っておられるお車の1台。

コペンにはEXキーパープレミアム

N-VANにはダイヤモンドキーパー

クラウンにはダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。

3台とも新車。
カーコーティングは新車の時にするのが一番。
キレイなままをもっとキレイにコーティングできます。
そして、もう一台はランクル。

今、乗っておられるお車です。

汚れ落としを念入りに行い、軽研磨の後、ダイヤモンドキーパーをコーティング致しました。

オーナー様には、良い艶になりましたね。とお喜び頂けました。

新車でなくてもコーティングができます。

皆様、ご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。