キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2021年09月

2021年09月09日(木)

ブログ購読ありがとうございます

いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

このブログを見て当店にご来店してださったというお客様が多くいらっしゃいます。
残念ながらこのブログは1年で消えてしまう仕組みになっていますので、私はもう一つブログを書いています。
こちらのプロショップブログの方が更新頻度が高いので、こちらのブログを購読してくださっている人のほうが多いかもしれません。

もうひとつのブログは店長ブログとして、当店ホームページの中にあります。


どちらのブログも見ている人に楽しく、役に立つ情報を交えながらコーティングや洗車のネタ、日常の事も書いています。

今日は、このブログの読者である、うちのアルバイトの健太くんのおじさんの愛車ハイエースにダイヤモンドキーパーのメンテナンスをさせていただきました。

健太くんは私の親友の息子さんで、去年の冬に
「人手が足りないからうちでアルバイトしてくれない?」
と、私がスカウトしてきました。
その親友は一昨年、病気のために他界してしまったので伯父さんはお父さんのようなものです。と、私は思っています。
私もお父さんのような気持ちではありますが。

伯父さんは彼がアルバイトに入る前からダイヤモンドキーパーをコーティングしてくれていました。
先日、そのハイエースにキズが入って困っていると聞き、簡単な補修でキズを見えなくしたのですが、そのお礼に、とスポーツドリンクを持って来てくださいました。

簡単な手直しだったので、逆に恐縮です。
ありがとうございます。

このブログを更新する時間帯は22時から24時ごろ。
その時間帯に健太くんと伯父さんは「更新されたかな?」と見に来てくれるのだそうです。

他にもこのブログを購読してくださっているお客様は多いそうで
「毎日ブログ見てますよ」とか「毎日暑いですね、がんばってください。」と飲み物やアイスを差し入れしてくださるお客様もいらっしゃいました。
みなさん、本当にありがとうございます。

余談ですが、購読と書くと有料のように思いますが、ブログ購読は基本的に無料です。

ブログを通じて、リアルにお客様とつながれるというのは本当にすごいな、と思います。
車をキレイにして喜んでいただけているのは本当に嬉しい事です。

本日も、いつもご利用してくださっているお客様だけでなく、ホームページを見て初めてご来店してくださったお客様のお車にクリスタルキーパーフルコースを施工させて頂きました。
その仕上がりにもご満足していただけたようで良かったです。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。