キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年03月

2019年03月15日(金)

春めいてきたらキーパー

奈良県ではお水取りが終わるまでは寒い日が続くと言われています。
「今日は暖かいですね」「でもお水取りが終わるまではまだ寒い日はあるでしょうね。」という会話をよくします。
お水とりとは、東大寺二月堂で毎年行われる行の一つです。例年3月1日から14日まで本業が行われます。

そして、今日は3月15日。
朝は肌寒かったのですが、お昼には上着がいらないくらい暖かくなりました。
あたたかくなると気持ちも春めいて来ます。
今日もたくさんのお客様がご来店してくださいました。
スタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えも急激に増えました。
新車コーティングのご予約もたくさん頂戴しております。

今日もコーティングしてくださったお客様と、上田店長がこのような会話をしていました。
上田店長「車の塗装の状態がすごく良いですね。普段は車庫に入れられているんですか?」
お客様「キーパーしているからじゃないですか?洗車もすごくラクで助かるんです。全然違いますよね♪」

もうすぐ新車に乗り換えで、コーティングの予約をしてくださっているお客様からは
「今日でこの車も最後だから洗車でキレイにしておこうと思って来たんだよ。コーティングの予約もしておいたからお願いするね!」

お電話でもご予約のお電話をいただきました。
「毎年3月にクリスタルキーパーをコーティングしてるんですが、今年もお願いしようと思って。いつだったら予約が空いていますか?」

気候も気分も春めいてきました。
みなさん、お水取りが終わったら、あたたかくなって車をキレイにしたくなるようです。
明日もたくさんご予約を頂戴しております。
まだ、まだ洗車もコーティングも予約できます!

皆様のご来店、ご予約をお待ちしております。