キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年03月

2019年03月06日(水)

コーティングの塗り替えもキーパープロショップにお任せください

本日は午後から雨。
前日にお預かりしたMINIクロスオーバーのダイヤモンドキーパー施工から一日がはじまりました。
毎年繰り返しクリスタルキーパーを施工してくださっていたMINIクロス―オーバーはもの凄くキレイ。
お預かりした時の塗装の状態も良好でした。
ですが、艶を良くしたい、気になる微細なキズもある、という事で今回はダイヤモンドキーパーを選ばれました。

クリスタルキーパーを施工しているお車ならダイヤモンドキーパーに塗り替える場合、5,000円の割引を受ける事が出来ます。

オーナー様が一番望まれていた事は「艶を良くすること」

ダイヤモンドキーパーならクリスタルキーパーの2倍の厚みと高密度なガラス被膜で深い艶を出す事が出来ます。
トップコートには水シミを防ぎ艶を深めるレジンをコーティング。
Wの透明皮膜でガッチリコーティング致しました。

毎年クリスタルキーパーをコーティングして満足しておられたオーナー様ですが、この艶にはびっくりされていました。
そして、もう一台、コーティングの塗り替えをさせて頂いたお車はノア。
他社のコーティングが施工されていましたが、汚れやすいという事でクリスタルキーパーに塗り替える事になりました。

実はこちらのお客様、6月ごろにもう一台、新車が納車される予定で、そのコーティングの相談にご来店してくださっていました。
そちらにはダイヤモンドキーパーを施工予定ですが、ノアは何年乗るか分からないという事で1年耐久のクリスタルキーパーにされています。
コーティングの相談をさせて頂いている時には色んな雑談もするのですが、こちらのお客様、私の妹のお知り合いでした。でも、ご来店動機は当店でコーティングをしてくださった事のあるお客様からのご紹介。最近口コミでのご来店がとても多くなっています。

そして、本日9時半ごろにお車をお預かりして12時には完成です。
作業内容はクリスタルキーパーとホイールコーティング。

クリスタルキーパーで、この美しさです。
「キレイになった」と大変ご満足いただけましたが、6月にダイヤモンドキーパーを施工するお車はもっとキレイになっちゃいます。

コーティングの塗り替えは、いつのタイミングでも出来ますので、「汚れやすくなった」、「もっと美しくしたい」、「お手入れを簡単にしたい」、という時はぜひご相談ください。最適なメニューをご提案致します。

ホイールコーティング。
雨の日の夕方。