キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年03月

2019年03月04日(月)

赤いボディが退色しないようにダイヤモンドキパー

今日は朝から雨でしたが、ご予約を頂いていたお客様には雨でもコーティングにご来店いただけました。

当店は雨でもコーティングや洗車が出来るコーティングブースや洗車場、仕上げ場を完備しております。
天候に左右される事なく施工できるのでお客様も予約どおりにご来店されます。
本日ご紹介するお車はアウディS3。
乗り換える前はシルバーのお車に乗っておられたそうですが、今回赤色のアウディに乗り換えられたという事で「色あせるのがイヤだからすぐにコーティングしようと思って予約したんです。」とご来店してくださいました。

昔に赤色の車に乗っていた事があるそうで、その時に退色してしまった経験をお持ちでした。
今回はダイヤモンドキーパーをコーティングして塗装を守りたい、とおっしゃっていました。

そうなんです!
キーパーコーティングは汚れや紫外線から塗装の身代わりとなって代わりに傷んでくれる事で塗装を守ってくれるのです。

カーコーティングに美観やお手入れのしやすさを求める方が多いのですが、もうひとつの役割として塗装の身代わりになって傷んでいるんです。
だから、そのコーティングの耐久年数が来た時には塗り替えてあげる必要性があるんです。

ダイヤモンドキーパーならノーメンテナンスで3年耐久です。
ですが、1年に1回、キーパープロショップでコーティングのメンテナンスを受ければ5年耐久となります。
これらの作業を全部プロのお店でやってくれるから本当のキレイが長く続くのです。

普段の洗車も任せられるから、取れない汚れがついた時も安心です。

アウディS3のオーナー様も、「また、洗車でも来るから、よろしくね!」とおっしゃっていました。
色艶にもご満足いただけて良かったです。