キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年02月

2019年02月09日(土)

ズルしちゃダメよ

キーパープロショップの洗車やカーコーティングは決められた手順をきちんと守って実践する事で均一で高品質なサービスを提供しています。

その手順を勝手に自分流に変えてしまうと、その品質も変わってしまうのです。
ラクを覚えてしまえば、体はどこまでも自分流に勝手な施工をしてしまいます。

自己流にならないようにはどうすれば良いのか。

それは、正しく施工できるプロが、別の正しく施工できるプロを正す事。
お互いが間違った施工をしていれば指摘しあえる環境があれば正しい施工を維持できます。
キーパー技術コンテストなどの大会に出場すれば、モチベーションも上がって技術を維持するどころか磨かれていきます。

複数人のコーティング技術者がいるお店ほど、技術力が安定しています。
技術コンテストに出場している技術者がいるお店ほど技術力が磨かれています。

お店選びのポイントの参考に。

因みに

このブログのアクセスランキングもズルは禁物。

毎日、ブログを書けば新着記事にはたくさんの人が反応して見てくださいます。
しかし、少しサボってしまえば読者は他の新着記事を見にいってしまいます。
でも、毎日自分のブログを楽しみにしてくださっている人がいると思うと書かずにはいられません。
このブログは書き始めて約半年。
内容にもよりますが、ブログは1年間、継続して書けば読者が定着してくれるそうです。
アクセス数は自分が書いたブログを自分で見ても数字上は増えているように見えます。
でも、それでは実際に見てくれている読者の数が把握できません。
自分がどれだけの数をポチポチと自分のブログを見たかを測っていれば別の話ですが。

そんな暇な事する気もありませんが、もしそんな事をしている人がいるのなら実の無い空っぽな作業だと気づくと良いですね。

読んで楽しく、ためになる興味深いブログを書く事がお客様にとって一番のサービスなのです。
本日はダイヤモンドキーパーのメンテナンスをさせて頂きました。

施工担当は米田チーフ。
キーパー技術コンテストで地区大会で優勝。
全国大会に2度出場しています。

今回もキッチリ正しく施工です。

コーティングメンテナンスの仕上がりも高品質。
お客様にも、笑顔になって頂けました!