キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年01月

2019年01月26日(土)

カワイイ!だけでは飼えないんですよね

今日、いつも当店のガソリンスタンドとお取り引きのあるお客さんのお宅に灯油の配達でお邪魔した時に、可愛い子犬ちゃんたちに出会いました。

ミニチュアピンシャーの5匹の子供達。
ドーベルマンを小さくしたような犬種です。

昨年の今頃、17年家族としてくらした柴犬が亡くなりました。
それ以来、犬は飼っていなかったのですが、すこぶる可愛い子犬を見ると、また飼いたい気持ちになります。
私があまりに可愛いと見ていたからか、「飼ってくれるなら一匹あげるよ。」と、言われて嬉しくなり、ありがとうございます!

と、言ってはみたものの、今は飼えないかな。
と少し思いなおし、家内や家族皆に相談してから、お返事して良いですか?と言って帰ってきました。

帰って家内に相談すると、やはり私と思いは同じで、子供達は飼いたいと言うでしょうが、まだまだ責任をもって飼える年齢ではなく、3人の小さい子供達のお世話でも大変な私達には子犬に十分手をかけてあげられないと思い、断念することにしました。

子供達の成長をみながら、またいつか飼える日が来たら良いなと思います。


さてキーパープロショップ林堂店の様子はというと・・・

全国的に寒波が来て各地で大雪が降っているようですが、ここ奈良県でもこの冬一番の雪が降りました。
と言っても30分ほどでその勢いは弱まり、積りはしませんでしたので、洗車やコーティングには多くおお客様にご来店いただいていました。

本日ご紹介するのはスバルのレヴォーグ。新車登録から6か月以内のお車です。
ご自身でワックスがけをされていたらしいのですが、その作業が大変。
そして、ワックスかすが残ったりするのでプロにお任せしようと思ったというオーナー様。
キッチリきれいにワックスかすを隅々まで取り除き、ダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。
仕上がりには「ワックスカスが全部無くなっているし、艶もスゴイです。」
と、ご満足いただけました。

明日もコーティングのご予約がいっぱいです。
天候が雪でも雨でもコーティングブースや屋内作業場のある当店では問題無く施工できます。
ご安心してご来店くださいませ。