キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年01月

2019年01月25日(金)

どこに頼めば良いのかわからない事も

インターネットの普及で、分からない事は何でも検索エンジンで調べれば大抵は解決してしまう便利な時代になりました。

文字を入力しなくてもPCやスマホに話しかけるだけで、答えを探し出してくれます。
我が家の子供たちも携帯やタブレットに慣れ親しんでいるので、知りたい事を検索したりしています。
インターネットで検索した事が全て正しいのかというと、そうではない事もあるので、それは使う人の判断力が問われる所でしょう。
なので、子供たちにはインターネットだけでなく、辞書などで調べるクセもつけさせるようにしています。

私は先日から会社の別の事業を立ちあげるべく、準備をしていました。
そのお店のロゴをデザインしたかったのですが、いかんせん素人ですのでイメージ通りのプロっぽいものなどはデザインできません。
私自身、わりとそういうのは得意だと思っているのですが、せっかく新規に立ち上げるお店のロゴなので、やっぱりプロにお願いしたい。
そう思い、プロに任せる事にしました。

プロと言っても、どんなデザイン会社に頼めば自分のイメージに合ったものが出来るのかはわからなかったので、デザインのプロがたくさん登録しているサイト、ランサーズというサイトで自分のコンセプトを伝えてロゴを募集しました。
プレゼン方式なので「こんなロゴを作ってください。報酬は●●円お支払い致します。期限はいつまでです。」という感じでサイト内のプロに募集をかけます。
フリーランス、つまり企業や団体に所属していない個人事業主のプロの方々が素晴らしい技能、センスでたくさんの提案をしてくれました。
その中で一番気に入ったロゴを選んで代金をお支払いしました。

インターネットでは、そのように全く面識の無い人にでも安全に信頼してお仕事を依頼する事が出来る仕組みがあります。

私達、キーパープロショップもこのキーパーコーティングのサイトや当店オリジナルのサイトなどでお客様にお店を知ってもらい、様々な情報をブログで公開して、安心してご来店して頂けるような仕組みになっています。

googleマップでも実店舗をストリートビューで見る事が出来るので安心です。
そのお店の口コミ情報もお店選びの一つの要素です。

キーパーコーティング、洗車、車をキレイにする事に関しては私達キーパープロショップが安心で便利です。
カーコーティングは専門店である私達に、お任せください。
必ず喜んでいただける品質をお約束致します。
ゲストルームの看板が半分、リフォームになりました。
間違いなくキーパープロショップ林堂店のゲストルームですが、こちらでリフォームの受付業務も兼務しています。
店内はゲストルームなのでご安心ください。