キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2019年01月

2019年01月18日(金)

3年に1回も1年に1回のメンテで5年間キレイ

ダイヤモンドキーパーは3年間ノーメンテナンスのボディガラスコーティングです。
3年間は洗車だけでキレイを保てます。
3年経てば、またコーティングを塗り直せば、またキレイを楽しめます。

でも3年では物足りない。
もっと長くキレイを保てるコーティングは無いの?
とお考えの方は5年間ずっとキレイに洗車だけで乗れる方法があります。

それは1年に1回を目安にコーティングのメンテナンスをする事。
ダイヤモンドキーパーはガラス被膜とレジン皮膜、2層のハイブリッドコーティングなので表層のレジン皮膜を塗り替えるだけで5年間ずっとキレイが続きます。普段のお手入れも水洗いでOK。

通常、他メーカーさんのボディコーティングは車のオーナー様ご自身がワックスがけのようなメンテナンスを行わなければなりません。
このメンテナンス、実際にやってみると結構大変。説明書も読まないといけません。やり方が分からない人も多くて、メンテナンスをする材料はもらったけど、やったことが無い、とトランクに入れっぱなしの人が多いのです。

でも、キーパーのメンテナンスはキーパーのお店でプロがやってくれるからラクチン。
料金もMサイズで8,100円(税込)とリーズナブル。

1年に1回このメンテナンスをするだけで、初回施工した時と同じぐらいの艶と撥水が得られます。

本日もリーフにダイヤモンドキーパーのメンテナンスを実施させて頂きました。
オーナー様も「むちゃくちゃキレイになったなぁ!1年に1回、また頼むよ!!」
とお喜び頂けました。

3年耐久でも1年に1回のメンテナンスで5年間本当にずっとキレイです♪